2020年開幕!!

謹 賀 新 年

皆様、明けましておめでとうございます。

2020年、CUBA4th!!

本日より営業を開始させていただいております!!

新年の運試しは是非当店で(もうちょっと早く更新しろや!!という声は全て無視します。おじさんメンタル弱いので)

 

さて、本年もおじさんは京都の清水寺での運試しとなりました。

清水寺といえば、今年の漢字の発表の舞台となったり超有名な観光スポットではありますが、関西ではナンバーワンのおみくじ凶出現率を誇る神社仏閣なのです。

しかも、この清水寺にはおじさんは見た事ないですが、【大凶】も存在するとか。

 

さて、今年でちょうど30回目の正月もおみくじとなりましたが、過去29回中凶を引いた回数はナント21回!!

69%が凶という強運の持ち主!!

凶を引いたら縁起が良いという方もいらっしゃいますが、んなこたぁねえ!!

おじさんが31歳の時、夜中道を歩いてたら、工事現場の警備員さんがたまたま休憩を交代するタイミングで不在だったらしく(後日聞いた)、マンホールのフタが開いている事に気づかず片足を穴にねじ込んでしまいました。

その後はご想像下さい・・・。

男が片足を穴に入れる⇒片足穴に入る⇒股間アスファルトに強打⇒緊急手術

ホントに死ぬかと思いましたが、そんな生死の狭間を耐え抜いたおじさんに会いに是非ともCUBA東梅田にご来店下さい!!

 

あ!!ちなみに、今年記念すべき30回目の清水寺でのおみくじの結果は!?

【凶】

いやっふぅー!!

コトシモブジデアリマスヨウニ。