Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ただいまLINE@不具合発生

おはようございます。

実は朝にブログを更新するの初めて??

 

という事で、只今当店のLINE会員様に向けてメッセージが届いてないトラブルに見舞われておりますが、CUBA今日やってる?や、やる気なくなった?などのご心配の声がありましたので、おじさんからのブログでのご案内です!!

 

本日2月5日(水)

もちろん営業しています

通常通り10時開店♪♪

 

さて、おじさんの溺愛するスロット魔法少女まどか☆マギカの設置期限が本日を含めてあと8日となりました。こんな梅田のダンジョンのような地下のひっそりとしたお店に全国から2台の鹿目様を目指してご来店頂いているみたいで感謝でしかありません。

 

いやー懐かしいです。実はこの5号機屈指の名機となったまどマギですが、発売当初は俗にいう〇き〇わせという位置づけの台でした。

皆様のよーく知っている3種のジャッジメント(ほぼ犬)を搭載した台が欲しければこのまどマギ買ってね・・・と。当時は本当に酷評されていました。なんやねん!!このアニメ!!だとか、メダル全然増えへんやん!!だとか・・・。

以下省略。

スロットとは分からないものですね。

今となってはおそらくこちらのまどマギのほうが6年間の稼働の中では上だったのではないかな?と思います。

 

残り8日間!!

1/32768の中段チェリーをできればボナ中(エピソード以外で!!)に引きアルティメット!!

1/32768の中段チェリーを引きさらに1/3の抽選パスし、画面をフリーズさせる猛者が現れるか!?

もう本当に打てなくなります・・・・。本当です。

 

先日、ジャグラーの6号機も見てきました。

アイムジャグラーだったのですが、いろいろな噂(RTつくんじゃね?がありましたが、今と変わらないジャグラーで安心しました。

おじさんは元スロプロという暗黒の経歴があるのですが、現役時代のジャグラー初期はMAXBETボタンなんぞなく、3枚かけ時はBETボタンを毎ゲーム3回叩いてました。懐かしい。

 

という事で、そろそろ寝ます・・・

嘘です。仕事します⇐このブログも仕事ダヨネ??