肉の日。40歳を感じたおじさんのある日

CUBA東梅田店店長おみやは現在は神戸在住なんですが、神戸といえば神戸牛ですよね。

我が街、三宮・元町にはそれはそれは美味しいお肉屋さんがございます。

人それぞれお気に入りの焼肉のお店があるのですが、おみやの個人的オススメは

レダ!!

満月

花隈という駅近くにあり、お店の外観は昔ながらの焼肉屋さんといった感じ。

お肉の質はもちろん文句がないのですが、この店の素晴らしい所は圧倒的コストパフォーマンスと店員さんの圧倒的アドバイス!!

男同士で行った時、いけるやろー!!と言いながらそれなりの量を注文したところ

「ちょっと多いと思います。減らしたほうがいいと思いますよ」と。

実際食べてみるとお兄さんの言った通り、減らした量でも満腹容量オーバーとなりました・・・。

 

樹々

三宮の繁華街に北野坂の路地にあるこちらの店。入口は一見焼肉屋さんだとは全く分からず、雑居ビルの中にありますので初めての方は若干入りにくい!!飲み屋さんですか??と思わず構えてしまう佇まい。

いざ入ってみるとシックな店内はプライベート空間がしっかり保たれていて、肉質も抜群!!タイミングが良いと店長がモノホンのマジックを披露してくれます。

なにより、こちらは夜中も営業しているので、飲んだ後にでも行けるという優しさ!!

 

他にも色々な名店がありますが、キリがないのでここらへんにしておきましょう。

美味しい神戸牛は本当に感動するのですが、おっさんになてくると霜降りのお肉が本当に食べれなくなってきました・・・。おじさんになった証拠ですね。

 

そんな胃袋が40代に突入したおじさんより明日のご案内です。

明日2月9日(日) 10時OPEN!!

整理券配布は混雑が予測される為、9:40または80名様に到達時点での開始となります。

お時間には余裕を持ってご来店下さい。