Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

祝!!CUBA1st えーっと、何周年だっけ??

明日、2月14日(金)

世間ではバレンタインデーというやつですね。

世の学生さん達にはドキドキのたまらないイベントです。

当時のバレンタインデーは、どうせ誰もチョコなんてくれないんでしょ的な気分で学校に行った時の、思いもしなかった女の子からのチョコ渡しにはハアハアしたものです。

 

え?おじさん、そんなにモテてたの?

 

は?何を言ってるんですか??

 

妄想ですYO

 

それがナニカ??

 

えーっと、何の話題でしたっけ?

そうそう!!

西梅田のダンジョンにひっそりとそびえる当社スロット専門店の

CUBA1stが明日でナント!!

 

創業36周年!!

を迎えます!

西梅田店の店長、M上さまは以前は東の店長だったのですがワタクシが東の店長に就任依頼全く東に来てくれない!!

明日の創業36周年を一緒に祝おうぜ!!ね!M上さん!!

 

というわけで、我がCUBA4thは明日も通常通り10時開店となります。

おじさんにチョコなど、どうしても直接手渡ししたい方は遠慮なくお声をかけて下さい!

 

とにかく

お め で と う ㊗