Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ねずみのワナ

 

皆様、こんばんは。

世間のコロナニュースの勢いが止まらず、我々梅田の街も行き交う人がいつもより少なく、寂しい気持ちもしますがそんな事より最近衝撃的な老化現象が発生しましたので、このブログにて報告致します。

 

当店では閉店後、一応対策の為にネズミのワナ(強力粘着シート)を仕掛けて帰るんですが(ちなみに今まで一匹も引っかかった事はない)先日、おじさんが珍しく早番の時に開店作業をカワユイ当店アルバイトちゃんと行っていたところその事件は発生しました。

作業中おじさんの足元に違和感を感じます。あれ?何か足が重たい・・・。

何でやろ?眠たいからかな??

とふと足元を見たところ、ネズミ対策で仕掛けていた粘着シートにキレイにおじさん引っかかっていました。もうおじさんブチギレですよ!!

カワユイ当店アルバイトちゃんに向かって

「おいーー!!何やこれ!!誰や!こんなところに仕掛けたの!!おかしいやろうがい」

と開店前にも関わらず大声をはりげるもう少しで40歳のおじさん。

 

理不尽に怒られるかわい子ちゃん。

あ・・・、泣いちゃうかな??と心配になってアルバイトちゃんの顏を見た所、泣くどころかニコニコしながら写真を撮ってらっしゃいました・・・。

 

そして更に冷めた一言「アホですね(はあと)」

 

そんなネズミよりも単純なおじさんから明日のご案内です。

 

まずは重要なご案内からです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:CUBA4th:20200307113359j:plain

 

CUBAグループでは世間の情勢を踏まえ、朝の入場抽選時にはマスク着用のご協力をお願いしおります。

抽選に参加希望のお客様はマスクを着用の上ご参加下さい。

申し訳ないのですが、マスク非着用のお客様は抽選のご参加をお断りする事となりますので、予めご了承ください。

 

そんな状況ですが明日のご案内です。

明日3月9日(月) サンキューの日←こんな日あるよね??ね?

 

平常通り10時開店!ですが、朝の入場抽選の時間に変更がございます。

明日は混雑が予測される為、朝の抽選時間が変更となります。

明日は9:40もしくは、80名様に到達時点で入場抽選を開始させていただきます、

 

繰り返しにはなりますが、明日の抽選参加希望のお客様はどうかマスクの着用のご協力をお願い致します。