Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

最高ハマり(Aタイプ)

 おじさんがスロットというモノに触れ合ったのが確か〇学生の時。

1994年くらいの話しですね。当時は今では考えられないでしょうが、父親に連れられて子供が入っているという光景が・・・。

 

ちなみに1994年オリコランキング

↓↓↓↓

001(Mr.Children)innocent world
002(広瀬香美)ロマンスの神様
003(篠原涼子 with t. komuro)恋しさとせつなさと心強さ
004(B'z)Don't Leave Me
005(中島みゆき)空と君のあいだに
006(松任谷由美)Hello, my friend
007(trf)Survival dance ~no no cry more~
008(大黒摩季)あなただけ見つめてる
009(trf)BOY MEETS GIRL
010(WANDS)世界が終わるまでは…
011(藤井フミヤ)TRUE LOVE
012(福山雅治)It's Only Love
013(藤谷美和子 & 大内義明)愛が生まれた日
014(CHAGE&ASKA)HEART
015(Mr.Children)CROSS ROAD
016(尾崎豊)Oh My Little Girl
017(中山美穂)ただ泣きたくなるの
018(DEEN)瞳をそらさないで
019(Dreams Come True)Winter Song
020(大黒 摩季)夏が来る

 

もう名曲しかなくないですか??

ワタクシと同じ40歳前後の世代の方はだいたい歌えるでしょ??

篠原涼子様の曲なんか我々世代ど真ん中のストⅡですよ!!お兄さん!

 

当時は8センチのシングルCDをウォークマン(死語)や、ラジカセ(死語)で聞き、歌詞カードを暗記するような毎日でしたね。

CDコンポなんか持っている友達が神に見えたあの日・・・。

 

今のようにスマホなんて文明の利器はなく、ポケベルが流行りだす時代。

そんな時代におじさんはスロットと出会いました。

 

そして3号機からスロットに関わり始め、時代は4号機へ。

色々な台を打ち、おじさんは獣王やアラジンや爆釣やコンチ4Xやトリックモンスターやダブルチャレンジやサイバードラゴン(書きすぎや!!)

というようなAT機に走る事はあまりなく

 

ディスクアップ・イレグイ・エイトマン(オイオイ)・大花火・花火百景・ドン2・イプシロン・ダイナマイト・バンバン・リアルボルテージ・ジャグラーなどのAタイプ(AR含)をこのんで打っていました・

 

そんな中、現役で最もボーナス間でハマったのはコイツです!!

 

f:id:CUBA4th:20200314185117j:plain

ジャンキージャグラー!!

 

えーーーっとですね・・・。

普通のジャグラーです。2008年くらいだったと思いますが、もういつの時代か忘れました。

・・・が!!!こいつでボーナス間BIGもREGも引けずに0から意地になって回したあの記憶・・・。

 

1891ゲーム!!

ジャグラーですよ!!

設定1っだったとしても合算1/186ですよ!お兄さん!!

 

痛みにこらえて良く頑張った!!(小泉首相

と自分に言い聞かせたい!!

そんな記憶を思い出しながら、明日のご案内。

 

明日3月15日(日)

10時オープンでございます。

整理券配布は9:50からの開始です。

 

おじさんのこの記録を超える方が出ない事を節に願いますが、万が一超える事があれば共に語りましょう・・・。