Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

明日のご案内でございます

おじさんの趣味のプロレス観戦や、野球観戦も延期になり世のおじさん達は暇で暇で仕方ないでしょう・・・。

特に元、甲子園球児のおじさんからしてみれば今回の選抜高校野球の中止に関しては胸が締め付けられる思いでした。

平成初期のおじさんの世代は今ではほとんど聞かなくなった体で覚えろや!!的な尋常ではない厳しい練習は聞かなくなってきましたが、当時は拷問のような練習を1日7時間くらい行い、監督に〇意を抱きながらも甲子園という目標があったからあの地獄を耐え抜いてました。

そんな猛練習を耐え抜いて勝ち取った甲子園の切符が史上初の中止という事になってしまって・・・。一部のプロ野球選手が提言しているように、延期や夏の甲子園の出場枠を拡張し、選抜出場校は是非とも無条件で出場させて欲しいものです。

 

プロ野球も今年は色々な意味で楽しみな選手ばかりで、早く開幕して欲しい!!

 

西武の松坂選手!! 同じ世代のおじさんとしては本当に頑張って欲しい!!

 

ロッテの佐々木選手と鳥谷選手!! 佐々木選手はもう説明不要!!剛球でねじ伏せて欲しい! 鳥谷選手は契約問題でドキドキしてましたが、先日のオープン戦でのショートでの難しいゴロ捌きを見て、まだまだ一流だと感じました!!

 

オリックスの山岡選手! あのスライダーは今シーズン苦戦する打者続出でしょう。

 

広島の山口投手! 2020年おじさんのイチオシ若手です。

 

キリがなさすぎるので、このへんでやめましょう。

 

色々なイベント事や、ユニバやディズニーなどのテーマパークが営業休止になっていますが、当店は明日も通常通り営業する予定です!!

そして!!

そして!!!

明日、また懲りずにコスプレやります!!

今回のテーマは「ディズニー」・・・なんですが、おじさんの着用予定のコスプレがどうもおかしい。本当にテーマに沿ってる??と思うようなモノを身に纏っています・・。

 

そんなおじさんから明日のご案内です。

まずはこちらを必ず確認下さい!!

 

f:id:CUBA4th:20200307113359j:plain

 

明日の整理券配布は、混雑が予測される為

9:40開始または80名様に到達時点での開始となりますが

必ず!!

マスク着用

でお願い致します。当店では朝の入場抽選時にマスクを着用されていないお客様の参加をお断りさせていただいております。

どうかご理解とご協力をお願い致します。

 

朝の入場整理券配布の待ち時間に当店会員カードの入会案内も行っておりますので、気軽にお声をかけて下さい!!おじさんが最速でお作り致します!!