Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

お待たせしましたー!!

 

お久しぶりです。

CUBAのおじさん(40歳になった)からのご案内。

 

休業明けてしばらく経過しましたが、当店では遊技台の間引き営業を行っておりましたが、明日よりやっと!やっと!

ひとまずスロットが全台稼働を再開いたします!!

 

こんな感じで飛沫防止対策を施しております。

実際、座ってみた体感としては・・・

プライベート空間みたいな感じ!

というのが素直な感想です。

f:id:CUBA4th:20200524190737j:plain

これで稼働台数が40台から80台に戻りました!!

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

お客様にお願いです。

透明シートの棒は御覧のとおりですので、遊技台に着席の際は顔に当たらないようお気をつけください。

また、たまにホールに出没するおじさんを見つけた時に、日頃に恨みを兼ねて棒で攻撃するのもお控えください。

もちろん、お隣のコースにお友達が遊技している場合、棒でチョンチョンって呼ぶのもお控えください。

 

最近、2日連続で大阪駅エスカレーターを逆走進入(下ってきているエスカレーターを登ろうとした)し、エスカレーター様から「ブーッ!!」という爆音(こっちじゃねーよ!おじさん!!)と共に注意され、歳とったなーと感じながら途方にくれているおじさんからの素敵なご案内でしたー!!