Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

エベレスト登頂記念日

こんばんは。

 

40歳になって新しく始めた事があります。

 

それは・・・・

 

【登山】

 

何でかと言いますと、ワタクシの住んでいる場所は神戸市なんですが、六甲山が割と近くて、休みの日に興味本位で登ってみたのです。

そしたら想像以上に過酷・・・。

完全に舐めてました。しかも長袖Tシャツ1枚という超軽装で臨んだもんだから、半分以上登った時には激しく後悔していました。

かかった所要時間はナント4時間!!

240分ですよ!!奥さん!!

 

疲労困憊で登った先の景色はとーってもキレイでした。

(次回はきちんとした装備で向かおう・・・。)

 

という事で、六甲山を制したおじさんの次なる目標は!!

 

【エベレスト】

 

え??

バカなの?

順序って知ってる??

どういう脳内環境??

 

などの声が凄ーく聞こえる気がしますが

モクヒョウハオオキク

 

です!!

 

という訳で、明日のご案内をしておきます。

 

 

明日5月29日(金) 10時OPEN!!

整理券配布は9:40となっておりますので

明日もご来店お待ちしております!!