Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

業界の謎、おじさん同士のコラボ(予定)

パチンコ・スロット業界は一見同じ台に見えるのに、台に書いてあるメーカー名を見るとあれ??って思う事ありませんか?

 

いや、ユーザー様側から見たらそこまで気にしないか・・・。

でもワタクシ達はお仕事をこなす上でこの細かなメーカー名の違いを知っておかないといけないのです。

 

例をあげると

押忍番長は大都なのに、クレアの秘宝伝パオンなんちゃらだとか

(サボハニという時もある)

 

サミー筐体なのにタイヨーエレックとか

パチンコは藤商事とJFJ

海で有名な三洋とサンスリー

 

機種毎に最近は色々なメーカーがあっておじさん容量オーバーになる時が・・・

 

もちろん、大ボスはユニバーサル!!

ユニバーサルブロス(凱旋とか)

エレコ(初代の絆ってエレコだったような)

ミズホ(バジリスク絆2とか)

アクロス(花火・バーサス・アレックス)

 

もう何がなんだか・・・。

そんな中、生粋のAタイプファイターのおじさんはパイオニアとアクロス愛に溢れているおじさんからのアクロス愛に溢れている方なら分かる全身の汁が放出される瞬間ランキング!!

 

第1位:バーサスで予告音発生時に枠上BARビタ止まり!!

 

第2位:アレックスで予告音発生時に左リール下段赤7停止(消灯つき)からの、真ん中リールブドウテンパイで消灯せず!!

 

第3位:花火で一切の演出無しからの、中段に風鈴(もちろん上には暖簾つき)・リプレイ・リプレイって揃ってるやつ

 

ね?

 

ねね??

 

分かるー!!って方、明日、ホールで語りましょう!

 

1位のバーサス予告音枠上BARなんか、おしっこ我慢して打ってたらちょっと出ます

よね??ファ!!って声でますよね?

 

というワケで、内容がマニアックすぎてクレームが来てもおかしくないので、ここは大人しく明日のご案内を致します。

 

明日、6月19日(金)

通常通り10時開店!!

 

入場抽選はオンライン抽選となっております。

f:id:CUBA4th:20200608193133j:plain

というようなシステムです。

本日の予約枠の締切は21時となっております!!

 

安心・安全・公平そして、ちょっとドキドキもある抽選となっております。

 

話しは変わりますが、近日、CUBA東のおじさんとCUBA西のおじさんがコラボします。

動画配信を企てておりますので、見た方が爆笑ではなく、ちょっとクスッと笑うような内容・企画をできたらなあと思っています。

 

ちなみに下記スペックを参照下さい。

CUBA東のおじさん

出身:福岡市

年齢:40ちゃい

趣味:プロレスと野球(特に高校野球)とたまにパリピになる事

タイプ:休みの日にAタイプを10000ゲーム回せる生粋の変態

166センチ50キロ←大丈夫?ちゃんと食べてる??

 

CUBA西のおじさん

出身:え?どこ?でも根っからの関西人

年齢:40ちゃい

趣味:プロレスとアニメ(結構ガチなオタク)と入替の時に指の骨を骨折する事

タイプ:バリバリのATファイター、常に2万枚狙ってる変態

167センチ100キロ超え←大丈夫?ちゃんと痩せる気ある??

 

という身体も性格も全然違う40歳コンビがおりなす、絶妙な企画をお楽しみに!

※時より発生する罰ゲームのケツバットはお互い本気でヤリマス!