Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

あんたの夢叶えたろか

もう名番組ですね。

明石家さんまさんと中村玉緒さんが、視聴者からの夢を募り、それを叶えていくといった素敵な番組です。

 

・ウサインボルトと50M走したい

・M・ジョーダンと1on1したい

・三ツ星ホテルでとびっきりの贅沢をしたい

・丸3日、誰にも縛られず自由な時間を過ごしたい

・好きな人に告白したい

 

など、人にはさまざまな夢や願いがあるんだなあって関心させられる番組です。

 

どうした?おじさん、そんなにしんみりしちゃて??

 

って、しんみりではなくて

明日は!!

七夕

ですよ!!

年に一度、彦星様と織姫様が再開できるというなんてメルヘンチックな一日でしょう!

 

皆様も、短冊にお願いは書きましたか?

おじさんも40歳ではありますが、お願いを書いておきました。

カウンター横の笹をよーく見ておいて下さい!!

すーぐに分かりますよ!!

 

無理な事はお願いしても無駄な事に最近気づきました。

・20歳くらい若返りますよーに(退化する一方じゃ!!)

・20歳くらいのギャルからモテますように(その顔じゃ無理じゃ!!)

・10憶当たりますように(そんな煩悩の塊に神は降りてこん!!)

・凱旋で1GでGOD揃ってそのまま万枚でますように(そもそもGOD揃えるヒキがないわ!!)

 

というようなお願いは無理という事に気づいたおじさんから

明日七夕の営業案内です。

 

明日、7月7日(火)10時開店!!

煩悩を確実に捨て、清らかな心でお越し下さいせ。