Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

明日のご案内!ポイント景品拡充中!

只今、CUBA東梅田店では、コロナウイルス関連対策用品をポイント景品で提供すべく、様々なウイルス関連用品を用意しております。

 

f:id:CUBA4th:20200728172555j:plain

このような感じで

・マスク(5枚入り・30枚入り)

・除菌シート

・殺菌アルコールジェル

・ハンドソープ

・フェイスシールド

・マスクブロック

 

を会員カードに貯まったポイントでお得に交換していただけます。

是非、この機会にご入会してみてはどうでしょう?

入会はもちろん無料!

作成時間は平均2分程!

早いスタッフが対応すれば42秒で作成できます!

ちなみに、おじさんは作成に3分くらいかかりますのでとてもオススメできません。

 

さあ、明日のご案内です。

★★明日、7月29日(水)10時開店★★

f:id:CUBA4th:20200608193133j:plain

 

さて、明日も777CON-PASSにてのオンライン抽選なのですが、実は7/19より

「番号詰め機能」

なるものを採用しております。

これは例えば200人の方が抽選を受けたとします。

そして抽選の結果で仮番号が発行され、その後認証を行う事により入場順が確定するのですが、抽選を受けた方全員が認証を行うワケではないので、実際には100番目の方が実は30番目くらいの順番で入場できるという状況になっております。

 

そこで、この機能をONにしておくと、認証締め切り時間後に本番号として入場番号が発行されるのですが、時間までに認証しなかった方を飛ばして、認証した方のみの番号で前から表示してくれる機能となります。

 

ですので、150番くらいの番号だったお客様も認証締め切り時間になったら40番目という事も少なくありませんので・・・

諦めちゃダメ!!!

 

明日は夏らしく、スタッフは浴衣姿でのお出迎えとなります。

CUBA東のおじさんも恒例の見苦しい姿でのホール対応となりますが、そこは本当に

温かい目で絡んできてください。

無視はダメ!絶対!!