Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

あ!アクロスコーナー1台増えてた?いや、増えてないか・・・

皆様こんばんは!CUBA東のおじさんです。

 

昨日18日から3連休を頂いておりまして・・・。19日の状況を全く知らなかったんんですが、

え??

凱旋が14,000枚出てる??

サラ番が8,000枚出てる?

いやーーーーーー、

さすがCUBA東梅田店!!(涙)←大粒

 

というワケで、Aタイプ溺愛のおじさんが先日掲載のアクロスコーナーのPOPに関して、カワユイ当店スタッフから

「おじさん、アクロスコーナー、デュエルが増えたから7台じゃないの?」

 

と言われましたが、厳密にはデュエル・・・この子アクロススロットではないんですよ。

アクロススロットは

・ハナビ(通)も含む

・バーサス

・キングジャック

・ゲッターマウス

・クランキーセレブレーション

・サンダーV(リボルトとライトニング)

・アレックス

オキドキ(2とバケーション)

・ドンちゃん2

 

こちらのラインナップなのです。

デュエル様はユニバーサルなのですが、気持ちは仲間です。

 

f:id:CUBA4th:20200808210433j:plain

 

無理やりここにちっちゃく入れたろかな・・・。

安心して下さい!

そんなスキルありません!!(フォトショップ使えないポンコツなので)

 

明日8月20日(木曜日)も10時オープンとなっております。

 

明日も予約枠を増枠してのオンライン抽選となっています。

 

ご来店お待ちしております!!(おじさんは明日も休み・・・)