Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

CUBA東梅田店、9周年でございます。

明日、8月22日は我がCUBA東梅田店が9周年を迎えます。

 

このような節目の瞬間に携われるのは、本当に嬉しいものですね。

明日のオンライン抽選は過去最高人数の予約を頂いております。

当日は早朝から多くの方にお会いできる事を楽しみにしております。

 

開店待ちのお時間でもいくら外ではないにしろ、なかなか暑い駅ビル内ですので、水分補給をしっかり行って下さい。

f:id:CUBA4th:20200821213211j:plain

 

大阪のミナミの繁華街の接待を伴う飲食店の営業自粛がようやく解除になりましたね。

おじさん、基本的にミナミで飲んでいるからとても嬉しいニュースですが、コロナ禍の中では全くお姉さまのお店など行けておりません・・・。

 

さあ!時は来た!(橋本真也語録)

明日10時開店!!

皆様と一緒に9周年を楽しみましょう!!