Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

新店長ブログ始まるよー!

皆さん初めまして。

本日よりCUBA東梅田店の新店長に就任致しました。

ミスターMと申します。

 

うっすらお気付きの方もおられるかもしれませんが

先月までCUBA西梅田店でスロットを担当させて頂き、

そちらでブログの更新をしていたミスターMと同一人物です。

はい。私、昇進致しました!(自慢)

ご期待に応えられる様に頑張ります!

 

てかLINEの画像嫌がらせじゃない?(笑)

恥ずかしながらあの画像が私の目印なので

気付いたらお気軽にお声掛けください。

 

ではこちらでは知らない方がほとんどなので軽く自己紹介を。

アニメ・格闘技が好きすぎるまあまあのオタクです。

今では見る影もありませんが元格闘家で今でも1分間なら

そこそこやれると自分では信じてます(笑)

ちなみにプライベートではガチガチのスロッターなので

連れ打ちや遊び打ちは基本全く行いません。

そんな私だからこそ出来るお店作りをこれから取り組んで参ります

ので皆さんぜひご来店ください。

 

また、本日より

f:id:CUBA4th:20200903194533j:plain

遊技時間延長サービス始めます。※会員様のみ

少しだけですが長くご遊技出来ますのでぜひご利用ください!

 

長々となりましたが本日の営業案内です。

9月4日(金)

AM10時開店!

 

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

皆さんのご来店心よりお待ちしております。