Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

明日いよいよ解禁!仮面ライダー轟音

明日9月7日月曜日

 

話題の機種がいよいよ解禁となります。

 

はい、バッタのヒーローですね!

地球上の全ての子供のヒーロー!!

 

仮面ライダーの最新作

仮面ライダー轟音 3台!!

 

 

今作はV-ST機となり、初当たりの50%で120回転のRUSH突入となります。

当たりの振り分けはこんな感じ。

f:id:CUBA4th:20200906153657p:plain

f:id:CUBA4th:20200906153700p:plain

今までのST機と違う点が沢山ありますね。

STに入らなかった時でも時短はナント

120回転アリマス!

そしてそして、STに入り120回転の間に当たりを引けなかった場合、今までのST機はこの時点で通常時に戻りましたが、今作はSTで当たりを引けなくてもその後に120回転の時短が約40%でついてくるのです!!

 

これはスバラシイ!!

 

そして何より皆様が気にされているであろう

遊タイム!!

もちろん搭載です。

低確率時を950回転消化で1200回転の時短に突入!!

時短中は右打ちですので、もちろん時短中に当たりを引ければ問答無用でST突入となします。

 

設置台数は3台となっております。

明日の朝イチから遊技できます!!

もちろん、朝イチからのご来店お待ちしております。