Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

店長ブログvol.3

おはようございます!

店長のミスターMです。

2日連続の更新となりますがぜひ見てやってください。

 

本日はせっかくなので私の過去のプロフィールを少々。

今の私を見た方は嘘つけーと思うでしょうが元格闘家なんです。

元々スポーツが大好きでその中でも戦う系スポーツに明け暮れる毎日でした。

20年以上前の話ではありますが・・・

f:id:CUBA4th:20200908221531j:plain

こんな時代もありました。。

それが今では・・・

f:id:CUBA4th:20200908222656j:plain

こんな弄られ方をするほどに豊満BODYになりました。

ライザップの逆バージョンです(笑)

皆さん年齢を重ねても油断したら駄目ですよ!

 

ちなみに最近ニュースで騒ぎになっていた大型台風10号は皆さんご存知ですか?

何やら年に1回レベルの大型台風だったようです。

 

ではでは本日の営業案内です。

抽選は777CON-PASSとなります。

未認証の方は整列不可となりますので必ず認証作業を忘れないようお気を付け下さい。

多数様のご来店が予想されますがコロナウイルス感染防止対策へのご協力よろしくお願い致します。

 

関西CUBA

9月9日(水)

東梅田・西梅田

AM10時開店!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

 

本日も皆さんのご来店心よりお待ちしております!