Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

店長ブログVol.5

おはようございます!

店長のミスターMです。

最近、ミスターMってなんだと聞かれたことがあったのですが、何か響きが格好いいだけで特に意味はなく名前のイニシャルです(笑) 

ちなみに前店長もミスターMなのでややこしい!

 

ところで最近店舗のレイアウトが大幅に変更になったのご存知でしょうか?

ざっと100台以上の台移動となり、それはそれは老体に鞭を打って朝まで掛かる大作業でした。 

筋肉痛と止まらない汗と睡魔でヘロヘロになりましたが、何故なんでしょうか、翌日には体重は増えているという謎の現象が・・・。

はい、私は疲れたら食事で復活するのですがその日はとんでもない量の食事が必要だった為に結果さらに太ってしまいました(笑)

そんな訳なので久しぶりにご来店の方は配置に戸惑いがあるかもしれませんので入店前にレイアウトの確認だけ忘れないようご注意ください。

  

ではでは本日の営業案内です。

抽選は777CON-PASSとなります。

未認証の方は整列不可となりますので必ず認証作業を忘れないようお気を付け下さい。

 

9月19日(土)

CUBA4th

AM10時開店!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

本日も皆さんのご来店心よりお待ちしております!