Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

月に一度の総付景品配布でございます。

今週のシルバーウィークの連休は行楽地に人が戻り、賑わいを見せたというニュースが流れておじさんとても嬉しゅうございます。

 

何てったって、ワタクシの大好きなスポーツ観戦ももしかしたら再開できるかもなんです!!

元・西のおじさん(現店長)も書いていましたが、ボクもかなりのプロレスオタクでございまして・・・、

 

そんな中、一つの時代を飾った往年の選手が先日亡くなりました。

アニマル・ウォリアー

ロードウォリアーズとして1987年のインタータッグ選手権でジャンボ鶴田天龍源一郎のコンビとのタッグマッチは今でも語り継がれています。

 

当時のプロレス界の外国人コンビはこのロードウォリアーズとスタイナー兄弟は本当に華があり、子供から大人まで大人気でした。

まだ小学生だったおじさんも当時福岡国際センターまで観戦に行った時に購入したTシャツにサインしてくれたあの名選手

マイティ井上選手(サマーソルトドロップが神技)

が来場記念にとくれたうちわも我が家の家宝として大切に保管しています。

 

そんな貰って嬉しい総付け景品を

9月25日(金)配布いたします。

開店は通常通り10時となっております!!

 

そしてそして、もう少しでこちらの名機種も卒業を控えております。

↓↓↓↓↓

f:id:CUBA4th:20200924134830j:plain

そうなんです・・・。

サラ番が来月で卒業されてしまうんです。

残された時間はあと僅か!!

当店は4台設置しており、大切にメンテナンスしておりますので、どうぞお友達お誘いの上、逆回転させに来て下さいませ。