Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

店長ブログvol.7

おはようございます!

店長のミスターMです。

  

もう世の中は完全なネット社会になりましたが皆さんはテレビなど見てますでしょうか?

私は完全に見なくなり、テレビにネットを繋いでYouTubeを見るという訳の分からないことをしてます(笑)

若い人向けなのかなと最初は敬遠気味だったのですが流行に乗ろうと見てみたらめちゃくちゃ面白いですね。

特によく見るのはヒカルチャンネル、東海オンエア、水溜まりボンドの3つです。

はい、知ってる人からしたら超メジャーチャンネルばかりです。

冒険をあまりしない男なのでご了承くださいww

 

もちろんパチンコスロット動画も大量にあります!

新台情報など見たい方はお勧めなのでぜひぜひ。

ちなみに関東女性陣による実践動画などがあるCUBAチャンネルなるものも密かに存在してたりします。

なかなか面白いのでこちらも良ければ見てやってください。

 

ではでは本日の営業案内です。

抽選は777CON-PASSとなります。

未認証の方は整列不可となりますので必ず認証作業を忘れないようお気を付け下さい。

 

9月29日(火)

CUBA4th

AM10時開店!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

本日も皆さんのご来店心よりお待ちしております!