Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

店長ブログvol.9

おはようございます!

 

店長のミスターMです。

 

何やら台風が接近しているらしいですね。。

このブログを書いてる時は少し天気が悪いくらいなので実感はありませんが大丈夫でしょうか?

出勤の方々はぜひ足元にご注意ください。

ちなみに、雨風が強いと外を歩くのも大変かと思いますが・・・ご安心を!

CUBA4th店はJR大阪駅・各梅田駅から外に出ず地下を通るだけでいけるので雨風気にせずご来店頂けます!

1つ難点があるとすれば大阪駅周辺の地下空間は完全なる迷路だという位でしょうか。

正直、生まれも育ちも大阪の私ですら未だに迷うくらいなので初見ではまず無理でしょう(笑)

皆さんも無理せずグーグルマップで検索してご来店下さい。

 

ではでは本日の営業案内です。

パチンコスロット共に最新台解禁してます。

真・牙狼

吉宗3

メジャータイトルの最新台となりますのでぜひぜひ遊んでみて下さい。

もちろん全機種全台準備は万端です!

 

抽選は777CON-PASSとなります。

再整列時に未認証の方は整列不可となりますので必ず認証作業を忘れないようお気を付け下さい。

 

10月9日(金)

CUBA4th

AM10時開店!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

本日も皆さんのご来店心よりお待ちしております!