Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol2

おはようございます。
パーフェクトBODYこうき(仮)です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


突然ですが、なんと前回ブログを書いた日から-3キロ痩せることができました!!
but、その体重を見て酒、白飯を解禁してしまい、2キロ増えている今日この頃の僕です、、、。
気付いたら体重計蹴飛ばしていました(怒)
だって悔しいんだもの。

ものにあたってしまう時だってあるさ。

ちなみに物にあたる人、大嫌い無理(自己中)


そういえば最近あの大人気漫画の映画を見に行ってまいりました。

いやー本当に良かった、かっこよかった。
やっぱりアニメの名言ってなんだか刺さりますよねー。

あと3回は見にいけますね。
心燃やそう!!(影響されすぎワロタンゴ)個人的にはいのししのセリフが刺さりました!!!

これを機にアニメ解禁でもしましょうかね、、、
そういえばうちの店長すごいアニメオタクだったな。。。でもマイナーどころが好きだったような。


あ!アニメと言えば!!

うまいこと繋げた所で
本日の営業案内です!!


11月2日(月)

本日解禁!!

4円パチンコ
とある魔術の禁書目録×2台
(大人気アニメがついに遊技台に!!)

20円スロット
七つの大罪×2台
(このアニメ大好き!私も人生にフルカウンターしたい)

 

CUBA4th

AM10:00開店!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。