Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

店長ブログvol.14

おはようございます。

店長のミスターMです。

 

ついに私もこの話題に触れる時がきました。

そう鬼滅の刃です!

アニメ好きの私があまり触れてこなかった作品ですがさすがにここまでブームになると語りたくなります(笑)

ちなみにジャンプ新連載の時からずっと面白いと思っていたのでもちろん嫌いではないですよ。

この流行の第一歩を刻んだのはアニメ19話で間違いないでしょう。

原作の面白さやキャラの良さなど色々とありましたがあのアニメ史に残るであろう作画と構成で覚醒しましたね。

流行に毛嫌いしている方もあの話しまではぜひ見て欲しいです。

そんな私の一番好きなキャラは何と猗窩座だったりします。

映画を見た人からは何でだーと批判されそうですが原作を見て頂ければ少しは納得してもらえるのではと思います。

アニメ二期に期待ですがここまで稼げるコンテンツになった以上、もう深夜アニメではやらないでしょうね。

ゴールデンでやると規制が入りそうでちょっと嫌だなー。

無限列車の後からはグロいシーン多数ありなんで楽しみに待ちましょう。

 

あっ!オープニングを歌っているLiSAについて鬼滅の一発屋なんてコメントを見たことがありますが、、、違うぞ―――!!!!

Angel Beats!のガルデモからソードアートオンラインのOPからFATEまで歌ってるすんごい歌手なので勘違いしないよーに!!

失礼、興奮してしまいました。

流行り過ぎると昔から知ってるアニメ好きにはちょっと反論したくなる勘違いが多いのでやっぱ深夜アニメくらいのまったりが一番好きです。

 

相変わらず何のブログだと言われそうので本題へ(前置き長過ぎ―)

本日の営業案内です!

最新台解禁済!

パチンコ

Pとある魔術の禁書目録

スロット

S七つの大罪 

朝一からもちろん打てます!

てゆうかこの二機種ともアニメだからこの話題にしたらよかった(笑)

 

もちろん本日も全機種全台準備は万端です!

抽選は777CON-PASSとなります。

再整列時に未認証の方は整列不可となりますので必ず認証作業を忘れないようお気を付け下さい。

 

11月4日(水)

CUBA4th

AM10時開店!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

本日も皆様のご来店お待ちしております!!