Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol3

おはようございます。
パーフェクトBODYこうきです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

この前Vol.2ブログを書いた日から、体重計を蹴飛ばしてから、

なんと体重計に乗っておりません。もうやめないか、こうき、、あ!もう一人の僕。

 

私事ながら本日27歳の誕生日を迎えました。大量のお菓子(プリッツ)を

上司からもらいました。これを食し、12日からまたダイエットを

始めるしかない!!!(お菓子に罪はない!お菓子は太らない!!!!)

私の事はこれくらいにしておきましょう。

 

しかし最近は寒いですね。昨日今日と本当に寒く、早急に衣替えを始めています。

衣服の入替も面倒くさいですね。あまり好きじゃないです。

最近ロードバイクを購入して、いざサイクリングしよう!と思っていたらこの

寒さなので、正直ムカムカしています。せっかく買ったのに。結構お金かかったのに。

皆さん冬の運動不足解消するにあたり、何をしているのでしょうか?フットサルとかですか?是非共有して頂きたいものです!

もしお客様に何か教えて頂いたら、絶対に実行しますその運動!!

 

 それでは本日の営業案内です!

 
11月11日(水)新台入替!!

4円パチンコ
・CR R-18 R×2台

20円スロット
パチスロGANTZ
秘宝伝 Rev.

 

CUBA4th

AM10:00開店!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。