Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

店長ブログvol.17

おはようございます。

店長のミスターMです。

 

本日は珍しく営業案内から始まります(笑)

はい。リフレッシュオープンです!

より快適にご遊戯頂けるように設備変更となります。

当店のスロットをご遊戯の方は感じたことが多いかもしれませんが、現在はコロナ感染防止で飛沫シートを使用しており遊戯する上でどうしても邪魔になることがあったんですよね。

自作だったものでそろそろ限界が近付いていたこともあり、スロットコーナーへ全台飛沫ボードを設置しました!!

やはり手作りと既製品は全然違いますね(笑)

少しでもお客様が打ちやすくなってもらえたら幸いです。

ちなみにパチンコは自作のシートでまだ頑張らせて下さい。。

 

 

もちろん本日も全機種全台準備は万端です!

抽選は777CON-PASSとなります。

再整列時に未認証の方は整列不可となりますので必ず認証作業を忘れないようお気を付け下さい。

 

11月19日(木)

CUBA4th

AM10時開店!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

本日も皆様のご来店お待ちしております!!