Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

店長ブログvol.18

こんばんは!

店長のミスターMです。

 

いやー、ついに日本シリーズが始まりましたね!

このブログ作成時はまだ第一戦しか結果が分かりませんが、ソフトバンク強すぎてやばいです。

日本シリーズ9連勝って何気に今後抜かれない記録なんじゃないかなと思ったりしてます。

また活躍したのが栗原選手ってところでソフトバンクの層の厚さを再認識しました。

菅野で勝てないとなると巨人はさすがに厳しそうですがここはセリーグ覇者としての意地を見せて欲しいですね。

ちなみに巨人の丸選手の日本シリーズ9連敗も今後現れない気がしてます。。

では野球ブログはここら辺にして(笑)

 

明日の営業案内です!

もちろん明日も全機種全台準備は万端です!

抽選は777CON-PASSとなります。

再整列時に未認証の方は整列不可となりますので必ず認証作業を忘れないようお気を付け下さい。

 

11月24日(火)

CUBA4th

AM10時開店!

パチンコ191台

スロット80台

ジャグラーシリーズ全15台!

全271台設置

明日も皆様のご来店お待ちしております!!