Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.7

おはようございます。パーフェクトBODYこうきです!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

たまには体に触れるのはやめて、楽しい遊びのご紹介でもしよう!!

この間エキスポシティに大人数(5人)で行ってきました!

そこのVSパークという所に行って参りました。知ってますか??

なんかVRのゲームとか、猛獣と走るゲームとか、アスレチック的な物も!!!

言葉では伝わらないので、調べて頂きたいです!大勢で爆笑しておりました!

身体を動かさないので、その日の夜から絶賛筋肉痛でした、、でもとても楽しかった。

電車だと少し面倒臭そうなので、車で行くのがいいと思います!最高の1日でした。

 

私の話はこのくらいにしておきましょう、、

 

それでは営業案内です。

お待たせいたしました!!なんと!

大工の源さん超韋駄天】×3台遂に導入です!

いやーこの台本当に面白いですよね、、海物語も大好きなので役物が降りてきた時に、海物語の音がするのも大好きです。

ホール巡回せずに後ろに張り付いているかもしれません私、、、演出も面白いので。

是非是非まだ打った事ないよーという方がいらっしゃいましたら、ご来店ください!

お待ちしております!

 

 

12月9日(水)

新台入替!

 

4円パチンコ

P大工の源さん超韋駄天導入!!

 

AM10時開店!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!!