Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.8

おはようございます。パーフェクトBODYこうきです!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さあ今年もやって参りましたクリスマス!!!神聖なる日、、

CUBA4thではかわいいコスプレの話で持ち切りでございます!

私もかわいいコスプレでお待ちしておりますよ♡♡♡

 

Xmasと言えば、⇐なぜいきなり英語、、(笑)(笑)

学生の頃よくプレゼント交換とかやりましたよね。。。懐かしいな、、

音楽鳴らしてやりましたよね、、ふざけてね。

今年は誰とプレゼント交換をしようかな、、あ、誰もいなかった。悲しい事に。

CUBA4thでももちろん皆様に素敵なプレゼントを用意していますよ!!!当然!

皆様の喜ぶ笑顔が見たい!!その一心で毎日奮闘しております。

 

ちなみに僕は毎年のようにケンタッキーを食べているので今年も食べましたよ!

しかし年々重くなってきているのが現状です、、、

健康診断とかでもそうですが、27歳の割には身体が衰えているなと感じておりますので、タイトルにもあるように来年こそはパーフェクトBODYを目指します!(笑)

 

それでは明日の営業案内です。

 

12月25日(金)

★月に1度の総付け配布★

今月はなにがもらえるのだろう!! 

 

AM10時開店!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!!