Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.10

皆様おはようございます!!

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

先程梅田駅周辺を少し散歩して参りました。暇だからではなくお勉強の為、、(ガリガリ) 

パチンコ店だけを見るのではなく、色々なお店を見てきました。

何を見に行ったか、、ポスターです。イーゼルです。楽しかったあ。

ちなみに私たち力作のポスターはこんな感じ!!

f:id:CUBA4th:20210111173640j:plain

なかなかいけてるんじゃないでしょうか。むしろイケイケじゃないか??(自店舗推しすぎ??)これくらい自作できるようになりたい!成長したい!!

 

スロットはもう6号機の時代に突入しておりますが、パチンコもP機の時代に突入しております。よくよく考えるとスペックが多種多様で本当にすごいよねーー

今回の導入台なんて説明を聞いてもわっからないくらい異世界スペックです!!

是非体感してください。あ、違う。

己の五感で体験せよ!!!

(我に従え的な、、わかりましたか??)

 

笑いがとれた様子ですので、

本日の営業案内です!!


 

1月12日(火)

★最新台解禁日★

今年一発目の解禁です。

併せてきているのか話題機種が目白押しです!

是非、己の肌で・五感で体験せよ。。 

 

AM10時開店!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!!