Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.11

皆様おはようございます!!

いかがお過ごしでしょうか。

 

この間もPBKのブログだったよねと思った方、いつも見て下さって感謝です!!

ちなみにパーフェクトBODYこうきの略語ですよ(笑)(笑)卍卍卍卍卍

もう皆さん「マスク」には慣れっこだと思いますが、肌荒れしませんか????

ニキビとか一切できた事なかったのに最近マスクの下が荒れ地の魔女です。

そういえば少し前の映画でMGKという略語が一世を風靡しましたが、

今の僕はまさにMGHです。マスク越しの肌荒れです。頭文字です。説明させんといて、、、スキンケアとか少し勉強しようかな。

肌トラブルが初めてだから困っちゃう(>_<)ちなみにLUSHの洗顔を使ってるんですが、、(なんか有名なやつらしい)すごくお肌プルプルになって良いのですが、匂いがきつくて息止めながら洗顔をしております!!!めちゃくちゃしんどいですよ。酸の欠になってしまうわ(>_<)

 

私の諸事情はこれくらいにして、、

 

それでは本日の営業案内です!!

もちろん明日も全機種全台準備は万端です!

抽選は777CON-PASSとなります。

再整列時に未認証の方は整列不可となりますので必ず認証作業を忘れないようお気を付け下さい。


 

1月14日(水)

AM10時開店!

CUBA4th

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!!