Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.12

皆様おはようございます!!

いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は皆様に重大なご報告があります(*'ω'*)

みんなプレゼントは好きかーー?うぉーーー!!

贈り物は好きかーー?うぉーーーー!!

特別な日は好きかーー?うぉーーー!!

↑少々やりすぎてしまった様だ、、、(>_<)

 

なんと明日は

度のプレゼント配布の日でございます!!

何が出るかな、何が出るかな、何が出るかな、うぅ!!!

これがわかる人は同い年です、、(笑)(笑)

という事で何が出るかはお楽しみです(>_<)(>_<)(>_<)

是非ともCUBA4thに足を運んで頂きたいです(*'ω'*)

 

そういえばこの間大阪の某店にスロットを打ちにいったのですが、、

パチンコに慣れている僕の身体(BODY)からすると出玉スピードが遅く感じました。

しかーし!!やっぱり面白いね。。勝ち負けとか関係ないんよねーもう。。

有意義な時間でした。このドキドキ感を是非共有しましょう。

ちなみにその日迷いに迷いながら打った為4機種も打ちました(笑)

カニ歩きってやつです。。チョキチョキ

      ↓

      ↓

      ↓ 

      ↓

 

                      ↓

                      ↓

それでは本日の営業案内です!!

もちろん本日も全機種全台準備は万端です!

 

抽選は777CON-PASSとなります。

再整列時に未認証の方は整列不可となりますので必ず認証作業を忘れないようお気を付け下さい。


 

1月29日(金)
AM10時開店!


パチンコ191台
スロット80台
全271台設置

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!!