Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.13

皆様おはようございます!!

いかがお過ごしでしょうか。

 

少し皆様向けに宣伝をさせて下さい!

なんとこのパーフェクトBODYこうき。

Twitterアカウントを開設致しました💛♡♡💛⇐なんかこのハートの羅列いいなあ。

ついにPBK世の中に進出して参ります!人気者になったらどうしよう。

広告収入とかもらえるようになったらどうしよう。胸がどきどきして朝も起きることができません⇐いや夜ネムやろバシッ

是非フォローして下さい。見つけて下さい(*'ω'*)基本的にふざけアカウントになる可能性がありますが、そこはガキがッと思っておいてくださいネ。⇐いやそれでいいんかよ

 

なんかちまたではわっしょいおじさんという方もいるという噂、、Twitterが最近盛り上がっている様子ですね、、いいことだ。僕思うんです、この時代に生きているからこそ皆を楽しませないと、笑わせないと、そう思って生きております。だっておれはヒーローなんだから。⇐このアニメわかります?最近すこぶる絶賛ドはまり中です(>_<)3話までは我慢して是非見て下さい。。

あー興奮してしまた。やばいやばいここは事務所だ。興奮してしまってはいけない。⇐いや意味深やな

 

盛大にCUBA4thの宣伝且つ宣伝をさせて頂きました。罵声でもなんでも浴びせて下さいキャピーンっっっ♡♡いや逆に怖いわ。(笑)(笑)

 

 

それでは本日の営業案内です!!

もちろん本日も全機種全台準備は万端です!

 

感染防止対策の観点から、ご来店時はマスクの着用とアルコール消毒のご協力をお願い致します。 

 

抽選は777CON-PASSとなります。

再整列時に未認証の方は整列不可となりますので必ず認証作業を忘れないようお気を付け下さい。


 

2月4日(木)
AM10時開店!

 

CUBA4th

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!!