Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.14

皆様おはようございます!!

いかがお過ごしでしょうか。いつもと少し変わった内容をお届け(>_<)

 

今日はPBKの好きな機種ランキングを発表致します(*'ω'*)パチパチ

 

1.SLOT魔法少女まどか☆マギカ

2.マイジャグラー

3.番長3

 

順位をつけましたが、

1位が突っ走っている感じです。まどかのRUSH最高だったなあ。

実機買おうかと思うくらい大好きでした。RUSH入れたらなんとかなる感(笑)(笑)

しかしフリーズは4回しか引いたことありません、、、、

 

2位は安定ですね。プライベートで打ちに行くとき、良番引いたら真っ先にこの機種にダッシュします(*'ω'*)やはりジャグラーシリーズの中ではだんとつで好きですね。

でも個人的には筐体の左側にゴーゴーランプがある方が好きなんですけどね、、、(笑)

 

3位は最近エナしたり朝イチだけ勝負したり、、、

現行機種のメイン機ではゲーム性が一番面白いです。ベルカウンター作った人誰だ。

是非会いたいエンジニアと(*´ω`*)

ちなみに昨日初エンブレム聞けました!!!!700枚しかでなかったなあ。やはりボーナス引けないと伸びずらいですよね、、、カカカカモーンもこなくなりますし、、

 

スロットばかり紹介しましたが、パチンコの方も少し(>_<)(>_<)

パチンコはもう一機種しかありません(*'ω'*)

真・北斗無双!!!!一択。好きな理由はスペックの甘さです。演出とかはまあ普通。あたる時は王道な演出ですよね。(笑)(笑)

うちのお店にもいっぱいあるので是非遊びに来てください。

断然この機種がおすすめです💛💛

 

昔の機種も少し混ざりましたが、僕のおすすめ台で遊んでみて下さい!!!!!

 

それでは本日の営業案内です!!

もちろん本日も全機種全台準備は万端です!

 

感染防止対策の観点から、ご来店時はマスクの着用とアルコール消毒のご協力をお願い致します。 

 

抽選は777CON-PASSとなります。

再整列時に未認証の方は整列不可となりますので必ず認証作業を忘れないようお気を付け下さい。


 

2月8日(木)

新台入替

AM10時OPEN!!!

 

CUBA4th

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!!