Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

CUBAの新キャラちゃんの耳ってリゼロのパック(猫の姿の精霊)の耳にめっちゃ似てるなぁと思った

f:id:CUBA4th:20210214043802j:plain

どうですか?似てません!?

なにはともあれはっぴーばれんたいん!


バレンタインデー(英: Valentine's Day)または聖バレンタインデー・セイントバレンタインデー(英: St. Valentine's Day)はキリスト教圏の祝いで主に欧米で、毎年2月14日に行われるカップルが愛を祝う日とされている。古代では多神教の祭日であった。元々269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した「聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日」だと、主に西方教会の広がる地域においてかつて伝えられていた。この日、キリスト教圏では一般に家族や恋人など大切な人に贈り物をすることが習わしとなっている。(Wikipediaより)

 

長い前置きを一言一句逃さず読んでいただいた皆様ありがとうございます。

ちなみに私は一行読んでそれっぽい説明だな、しめしめ…と思いながらコピー&ペーストをさせていただきました。ありがとうウィキペディア。君のおかげで人生に置き換えて数日くらいは時間短縮が出来ている気がする。そういえば一時期の寄付してくれないとこっちもやってけないんですよ、寄付しなさいよ、さぁ、さぁ、と言わんばかりの長文は表示されなくなったんですね。あれには少し狂気を感じました。

 

というわけで本日は大切な皆さまに、チョコを!ちょこっと!お渡しさせて頂きます。お絵描きが得意なアルバイトの「りつこ」はお休みですが、りつこの手描きイラストをメッセージカードにしてあります。是非見てみてください。

 

そして!今日は!バレンタイデーということで、甘酸っぱい青春時代を思い出していただければ、と学生コスプレでのお出迎えです。一部、ヤンキーが混ざっておりますが、帰り道に捨てられている子猫に向かって「お前も一人なのか?フフッ、俺と一緒だな。」と話しかける心優しいヤンキーという設定なのでご安心を。

パーフェクトボディこうき君もモチロン本日もパーフェクトボディを披露させていただきますので、乞うご期待!!

 

それでは、本日のご来店お待ちしております。