Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.15

皆様おはようございます!!

いかがお過ごしでしょうか。

 

最近スロットに明け暮れているPBKです(>_<)

今日はスロットの話を少々、、、

 

この前確定画面が出た台を終日ぶん回しました。機種は内緒です。(みんなには内緒だよ)⇐絶対わかるじゃん(笑)

いやーきついです。本当に厳しいグラフになりました。結果はまあ置いといて、、、

やはり確率論の世界だなと実感した一日でした。

サイコロ一回振れば【6】が出る確率は6分の1なのです。それ以上でも以下でもないのです( 一一)

 

もっぱら通常営業日には行かない派なので、色々なお店に行くのですが、CUBAに来て頂いたことのあるお客様と会う確率が非常に高いです。こういう時って話し掛けてもいいのでしょうか???

PBKはすごく悩んで話し掛けないようにしているのですが、人間大好きPBKは話し掛けたい気持ちでいっぱいです(笑)(笑)スロットの話したいです。

 

ところで皆様。店内の装飾が少しずつ変わっていってるのは気付いておりますでしょうか??わっしょいさんが頑張ってくれています(*'ω'*)

わっしょいさんとは、、、そんな方は是非Twitterまでお越しください。

https://twitter.com/cuba4th_new

多くは語りませんが、そういう事です、そういう事、、( 一一)厳しいな大阪よ。

何が言いたいかわかる人にはわかるはずです。と、いう事で気になった方は是非ご来店下さい!!!!!

 

あと1つ気になる事を、、、

CUBA4thなんと新しい風を入れています。⇐どういう事

皆様『植林パチンコ』ご存知ですか???みんなには内緒だよ(笑)(笑)(笑)

 

それでは本日の営業案内です!!

もちろん本日も全機種全台準備は万端です!

 

感染防止対策の観点から、ご来店時はマスクの着用とアルコール消毒のご協力をお願い致します。 

 

抽選は777CON-PASSとなります。

再整列時に未認証の方は整列不可となりますので必ず認証作業を忘れないようお気を付け下さい。


 

2月19日(金)

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!!