Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.16

皆様おはようございます!!

いかがお過ごしでしょうか。

 

PBKの大親友ちゃんの誕生日ですね(*'ω'*)おめでとうございます。

変わった名前の親友ちゃんです、あ、男ですよ。女じゃないですよ。

 

皆様今日は何の日かわかりますか?そう、猫の日です。

おそらく語呂合わせでニャーニャーニャーみたいな感じでしょう、、(>_<)

しかーし、私は断然犬派なんですよね、、、シュナウザーが最近の推しになっております。インスタで見つけた子がいるのですが、本当にきれいな顔立ち(笑)(笑)

【ロッティ】っていう名前だったかな??ちょっと調べてみて下さい(*´ω`*)

 

話したい事から大きく脱線してしまいました。

大親友ちゃんの話に戻りたかったのです。この子は某大手飲食店で働いているのですが、生粋のギャンブラーでして、おそらく毎月30万円くらい使っております。彼はどのように生活してるんでしょうか??気になります。生活のやり方教えて欲しいくらいです。なあ大親友( 一一)

ちなみに私の誕生日は1111日です。すごくないですか?ほら褒めて。

PBKと大親友ちゃんは誕生日も似ているし、名前も同じなんですよね。(笑)(笑)

これって運命なのかしら、、

 

今日は終わりです、話し過ぎました(笑)(笑)

 

それでは本日の営業案内です。

もちろん本日も全台全機種準備はばっちりです!!!!!


 

222日(月)

新台入替!!!

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置