Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.17

皆様おはようございます!!

PBKブログの時間がやって参りました。楽しみにされている方も多いかと思います。

f:id:CUBA4th:20210223185209j:plain

パーフェクトBODYこうきブログ

このような身体を目指してもう半年くらい経ちました。

結果はどうだったのでしょうか???なんということでしょう。あれだけ出ていたおなかがなんということでしょう。そのままではありませんか。

あれだけむくんでいたお顔はどうなったの??皆様の声が聞こえます。

なんということでしょう。そのまま維持されているではありませんか、、、

少しふざけて書きましたが、僕にビフォーアフターという概念はないようです。

最近気づいたのですが、やせる理由が見当たらないんだたぶん。何かこれしたいから痩せようとか、作ってもらわないと誰かに(>_<)よし募集しよう。

 

まあそんなことはどうでもいいとして、毎日色々なお店のデータをおかずに白飯を食べているPBKです。お店ごとの特性というか癖というか見ているのがすごく面白いし参考になります。謎解きみたいな事をしてるお店もありました。

そっちのほうがやっぱり面白いですか??(>_<)次回からやってみようかな?

 

じゃあ最後に今日のひとこと、、、、

皆さんは何ジャグラーが好きですか??答えてね♡

 

それでは本日の営業案内です。


 2月24日(水)

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

ジャグラーシリーズ全16台設置

全271台設置