Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.17

皆様おはようございます!!

PBKです。今回はパチンコ店らしいブログを少々( 一一)

 

大工の源さん超韋駄天について話したいと思う。べらんめぃぃぃ!!!!!

何故、今、韋駄天のお話なのか、、それは、、

絶大な人気を誇るから、こちら一択になります。

普通に打ってももちろん面白いのですが、知っている方も多いかと思いますが、

奥が深い豆知識が数多く存在します。本日はそちらを少しご紹介します。

 

まず、テンパイ図柄。こちらは調べて頂くとすぐに出てくるのですが、

f:id:CUBA4th:20210225104849j:plain

韋駄天 図柄法則

 皆さんこちら気にされて打たれていますか???僕はこれめっちゃ気にして打っています。僕のおすすめわくわくポイントは5.6.9図柄ですね。

こちらは法則崩れで大当たり濃厚となるので、気合が入ります。これ超えたら、濃厚だ、これ超えたら濃厚だといつも👀ギンギンにしております。周りの人は怖いでしょうね。ギンギンが横で打っているのですから。

液晶との距離なんと2㎝くらい。⇐モリスギワロタンゴリラ(*'ω'*)

皆様是非参考にして打ってみて下さい(*´ω`*)PBKと同じ気持ちを味わうんだよ。

 

続きましてー大当たり時のLEDランプについてお話しましょう。

f:id:CUBA4th:20210225110246j:plain

韋駄天 LEDランプ

こちらはおそらく好き嫌いが別れるかとおもいますねぇ。。僕は知ってしまい残念って感じです。

見ないでおこうと思っても知ってしまった以上、見てしまうのが人間の性です(>_<)

好きな人は是非見て下さい(*´ω`*)ちなみに白は絶望です(>_<)覚悟してください。。

厳選して2つお送りしましたが、まだまだたくさん豆知識があります。知り過ぎず知らな過ぎずが面白さのポイントかと思いますよ(*´з`)

 

本日の営業案内を忘れるくらい熱く語ってしまた。しまたしまた。

 

f:id:CUBA4th:20210225112105j:plain

プ・レ・ゼ・ン・ト

226日(金)

月に1度の

プレゼントTIME!!!

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置