Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.19

皆様おはようございます!!

PBKブログのお時間です(>_<)

3月になって初めてのブログ更新になります。お楽しみに~~~(*'ω'*)

 

今日のBU・RO・GU・HA★★★

 

なんとPBKお引越しが完了しました。今まで少しお家が遠かったのです(>_<)

しかしもう自転車で通勤できる距離になりましたーー!!!!パチパチパチパチ

何が良いかって通勤時間が短くなるのはもちろん最高!!!

そんなことより近くにパチンコ店がいーーっぱいあるのだ。某現在最強のお店が一番近くに、、、まあ抽選勝てないんですけどね、あそこは(>_<)

てことで養分回胴まっしぐら( 一一)月収支プラスがんばろう。

 

ていうか最近試打動画とか実践動画とかちょっと撮ってみたいなぁと思ってるんですが、皆さん見てくれますか??見てくれるというのならば挑戦しますが、、( 一一)

 

この前引っ越し早々にマイジャグ3打ちました。

119/1 RB先行 最大はまり356回転 総回転数3000回転くらい

いや打ちますよね。即打ちですよね、、いやそれが正解だと思います( 一一)

 

まぁPBK打ちました。やはり当たりは軽い。すぐ光る、しかし引きツ強なのか引き

弱なのかわかりませんが、RB8連。BBが来るときははまり後。でも追いかけるしかないんですよね。こうなったら難しいですよね。まぁあるあるなんでしょうけど。

結果水平線のように閉店を迎えました。肩つぶれるわ、、、

 

そんなこんなで明日の営業案内です( ;∀;)

 

34日(木)

 

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。GoGo。