Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.21

皆様こんばんは!!

PBKブログのお時間です(>_<)

 

先日のスロットの話を少し、、、、

朝イチ60人中56番の番号を引き、ジャグラー狙いの僕はマイジャグ3へ猛ダッシュ。あ、ダッシュはしてません。

しかーし、ここで問題発生。とれないじゃん。まぁそうか。と思い、ほかのジャグちゃんへ。問題発生。とれないじゃん。最終の人が入り、一般の人が入り、気付いたら台確保券を持って、突っ立ってました(*´з`)サラ番2もすぐ埋まっていたな。なんで??ふらふらーふらふらーとさまよいながら、今日何を打ちにきたんだっけ、と思い、ふと考えました。番長3だ。全台空いている。

これは罠かと思いつつ、全台空いている番長3に突っ走りました。

そして結果は、、、おはようでした。おはよう(*´з`)わかりますよね。おはよう。

ストック1個とれた。そのあと、ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)そっと精算ぼたんを押し、さようなら。家に帰って今はまっているハイキューで泣き、当分遊びはやめようと思いました。家でネットフリックス=0円ではないけどまぁ0円。いいじゃんそれで。

いやそんな刺激の無い毎日を過ごしてよいのか??僕の中の悪魔がささやいています。

悪魔的思考。こっちの方が人生楽しいのでまだまだスロット三昧でいこう(>_<)

 

ところで明日は何の日でしょうか??

3月14日 (日)わかる人にはわかるんじゃないでしょうか??

 

それでは明日の営業案内です。

 

 

314日 (日)

 

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

明日も皆様と🍑のご来店を心よりお待ちしております。