Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.22

皆様こんばんは!!

PBKブログのお時間です(>_<)

 

世の中には信じられないものがたくさんありますね。

幽霊、UFO、「おれ勉強全然してないねん」、「怒らないから正直に言ってみな?」

そして継続率。⇐メーカーさんに怒られるかな?

なぜ継続率が信じられないか、一昨日まではそんなことありませんでした。

しかし、昨日某お店で大工の源さん超韋駄天うちました。

この台の魅力。それはなんといっても出玉スピード+継続率でしょう。

2連、2連、単、ぶち殺すぞこの野郎。何が93%やねんゴミ。

いつも冷静な私。乱れてしまった様だ。もう一本斜線が欲しい所でしたね(>_<)

 

あとはジャグラーですね。朝イチ抽選受けて打つことが多いのですが、すごく調子がいいんです朝イチ。1500枚~2000枚すぐ出るのです。

しかし、1500G~2000G⇐絶対ここ。必ずへこみます。100%。

これになると中間を予想してしまいますよね、、、あるある。

 

本日はパチンコ・スロットあるあるをお届けして参りました。皆様いかがだったでしょうか?楽しかったですね。

ちなみに私TikTok始めたの知ってます???情報満載ですよ(>_<)㊙ですよ

tiktok.com/@cuba4th

是非見て下さい。ダンス動画、あるあるネタ、エロ(仮)、色々な投稿をしようと現在試行錯誤中です(>_<)お楽しみにー

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

3月19日 (日)

 

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。