Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

愛をひとり語る

パチンコ愛って言いますよね。ですよ
「あなたのことは好きだけど、それって愛じゃないの」
クソドラマのクソヒロインが吐きそうなセリフであります。
その愛です。


私はパチンコパチスロファンの愛って本物だと思うんです。
恋愛は心が燃え上がりますがパチンコは脳みそが焼かれますからね。
人間の本体が焼かれるんだから本物というしかないでしょう。

 

ジャグラーを思い浮かべてみてください。
一回60円でランプが光るかどうかだけの遊びに眼血走らせながら興じてるんです。
「よーし、パパ今日9000ゲーム回しちゃうぞー」とか言っても
全然カッコ良くないんです。最悪子供泣きます。だってパパ一日いないんだもん。
「〇〇さんって素敵よね」とか言われてる社内のカリスマもヨダレ垂らしながら
隅っこが光るだけの箱に取り憑かれてるんだから恐ろしい話です。
お気付きになりました?みんな忙しい合間を縫って打ちにきてるんです。
愛以外の何物でもないですよね。

 

海物語だってそうです。海の背景をバックに空飛ぶ魚がぐるぐるしてるだけの台が
歴史的ロングヒットを続けている訳ですから。
パチンコ屋で「タッチしてね♡」とか正拳突きかまされてもおかしくないのにみんな優しくマリンちゃんなでなでしてるでしょう。
これが愛でなくて何なのでしょうか。

 

現実の愛っていうのは1人の相手に向け続ける事が尊く清いものだとされていますが
パチンコパチスロは違います。
ホールの入り口を潜れば全台あなたの恋人であり、浮気相手であり、片思い相手です。
そういうところにもパチンコ屋の「非日常感」というものは潜んでいるのかもしれません。


前置きが長くなりすぎ忘れそうになりましたが、ここからが本題です。
当店は本日新台入替となっており新しい子がたくさん入っています。


あなたの愛の対象になるのかどうか、実際に打って見極めてやってください。
同じパチンコパチスロを愛する者として、ホールでお待ちしています。

 

それでは本日の営業案内です。

 

3月22日 (月)

新台入替!!

 

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。