Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

趣味をひとり語る

ふと、昔を思い出します。
「この中で誰が一番可愛いー?w」
下衆い会話です。なんと低俗な会話でしょうか。
得てして学生時代なんて皆こんなもので、好奇心のほとんどは性に費やされることも
また若さの証明でもあるのでしょう。

あれから10年、15年という月日が経ちました。
人間関係、そして社会を通してあらゆる素養を身に付けた私の先日の会話です。
「アクロスの台で何が一番好きー?w」
どうしてこんなことになってしまったのでしょうか。
リール制御表を眺めて「エッチな制御だなデへへ」なんて日々を送っている事を少年だった
私が見たら発狂していると思います。
全然関係ないけどリール制御表の見方を知らないユーザーが増えているというコラムを
数年前に読んだことがあります。
見方よくわからないよって方はお気軽にお声掛けして下さい。

パチンコパチスロという悪魔に心奪われたあの日から何度も馬鹿にされてきました。
「ほんまアホちゃう」「もったいなっ」死ぬほど言われてきました。
我々パチンコユーザーはパチンコをやらない連中からの心無い罵声に耐え忍ぶ日々であります。
ただ趣味なんてそんなもので、その分野に興味ない人からすればそこにお金を費やす事に理解を
示す事は難しいでしょう。
「その二万で〇〇買えたじゃん」いや欲しくないのよ。
オーディオマニアなんてスピーカーに300万払ったりしますからね
私はそんな高尚な耳を持っていないし、そもそもとっくにパチンコで耳はぶっ壊れてるので
音の違いとかわかんないんです。
300万とかジャグラー10万回転出来ますよ?ほんまアホちゃう。もったいなっ。
ね、こういう事なんですよ。
だから僕は明日も明後日も来週も来月も来年もじゃぶじゃぶサンドに金突っ込みます。
そしてまた言われるのでしょう
「もったいない」と。
その時私はきっとこう返すのでしょう。
「え、君パチンコしないの?もったいないね」

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

日(月)

大工の源さん超韋駄天LIGHT

ついに解禁

 

AM10:00OPEN!!!!
抽選はセブンコンパスになります。

お忘れなく(>_<)

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。