Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.25

皆様こんばんは!!

PBKブログのお時間です(>_<)

 

最近サラダチキンとみそ汁をこよなく愛しているPBKです。

ちなみにダイエットを始めて-3.5キロ痩せることができました(*'ω'*)

これを継続できるかが問題ですね。

継続できたら夢の70キロ代に突入できる気がします(>_<)

そんなに体重あったんだって思われるかな??あるんだよ。びっくりだね。

ダイエットしてて気づいたんだけど、今までの食べる量、たぶん半端なかったんやろうな、、おなかいっぱいになるまで食べるのはやめようと思いました。

今はCUBA4thにダイエットを監視してくれる人がいるから食べる量は抑えることができますが、休みの日とかが怖いですね、、、

 

今日はPBKのダイエット報告でした(*´з`)

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

414日(水)

 

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。