Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.26

皆様こんばんは!!今回は内容が濃い♡♡♡

PBKブログのお時間です(>_<)今回は内容が濃い♡♡♡

 

今日はもっぱらヒーローアカデミアの話をさせて下さい(>_<)

まだ2期の終わりくらいなんですけど、本当に面白い。

何が面白いかと言いますと、まずニーズの狙い。アニメの概要として、職業がヒーローという時点で、まずお子ちゃまの心はげっちゅ(*´з`)ですよね。

そして主人公がどんどん強くなっていく王道パターンのアニメ。心げっちゅ(*´з`)

あと僕が一番推している所は、登場人物1人1人の過去が明確に描かれている所。これすごい感動なんですよね。もう5回くらいは泣いたよ。「えーPBKって泣くんだ、かわいいー」(黄色い声援)

主人公の成長ももちろんなのですが、

ほかのキャラクターにも視野を広げている所が魅力的なのです。⇐僕はこれが大人にも愛されている理由だと思っています。

心げっちゅ(*´з`)

ちなみに心げっちゅ(*´з`)にはなんの意味もございません。ご了承下さい。

アニメの話終わりー。是非見て下さい(>_<)

 

そして恒例のダイエット報告です。前回の結果は-3キロでしたね(*´з`)

 

さぁ結果は、-4.5キロです、、、

 

きゃあーーーーPBKすごーい、かっこいいーーー(黄色い声援)

そして調子に乗った私は髪を切り、パーマを当てました。

痩せたから。かっこいいから。もてるから。

これで女の子にもてまくって手のひらで転がしてやるぜぇぐへへへえhhhhh

取り乱しわろりんちょ。

 

しかしイメチェンしたのは、明日お客様に会ってかっこいいねと言われるためでございます。期待期待期待期待

 

それでは明日の営業案内です。

 

419日(月)

 

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。(かっこいいPBKも待ってますchu)