Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.27

皆様こんばんは!!

PBKブログのお時間です(>_<)

 

昨日テレビを久々に見たのですが、

今百貨店ってすごい事になっていますね、、

あべのハルカスって

屋上でいちご狩りができるらしいです。

すごくないですか?企画を考える人って本当に素晴らしい感性をお持ちですよね。

そこに私感動しておりました。是非行ってみたいものです。結構乙女なので私、、

 

あれ?今日はパチンコ店らしい内容を書くって決めていたのに、、全然じゃん。

 

よし今から。

 

先日大工の源さん超韋駄天(ミドルver.)を打ちました。

散々93%嘘だ、とか、継続率とかゴミとか言っておりましたが、

なんと万発童貞卒業しました!!!やったー。

16000発程出まして、今月はうはうはな展開になりそうだと自負しております。

どっくんからのフリーズの演出マジで最高ですよね??そんな休日を過ごしたPBKでした。

 

今度あげるTikTokのネタバレになってしまいますが、入替作業日に徹夜して

アイムジャグラーGOGOランプ全部光らせたらハウステンボス並の景色になるんじゃね?と思い、挑戦致しました。

                   ↓

                   ↓

                   ↓

                   ↓

                   ↓

                   ↓

    案の定5時帰宅です。お疲れ様でした。途中魚の目してました。

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

423日(金)

月に1度の総付け配布

 

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。