Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.28

皆様こんばんは!!

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

PBK見た目変わりましたよね。めちゃくちゃ。

だって-6キロ痩せたんですから。お風呂上がり鏡を見てうはうはしております。

話が冒頭から脱線してしまいました。。失敬失敬。

 

GWのお話をしたかったのです。

CUBA4th現在GWに向けて準備準備準備をしております!!

お客様に喜んで頂けるよう。以前Twitterでお客様がお店に求めるものはなんだろうとつぶやくと、1通の返信が来ました。ふむふむ、確かにその通りだなぁと思いました。その答えに応えるべく、GWの準備をしております。楽しみにしていてください。エンターテイメントです(笑)(笑)エンターテイメント(笑)(笑)大事なことなので言いました。

多くの企業様、サラリーマンの方は現在大変な状況に置かれているかと思いますが、この時代を一緒に乗り越えていきましょう(>_<)(>_<)

 

その先にある、お宝、頂点を目指して、、、byパーフェクトBODYこうき

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

4月24日(金)

 

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

ジャグラーシリーズ全16台設置

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。