ワルプルギスの廻天

皆さんご存じですか、知ってますよね、もちろんね。
まどマギの新しい映画が制作決定です!!!!
素敵です。また虚淵ワールドを観れるのです。嬉しいですね。
思い返せば何時ぞやの新作アニメ紹介動画で。


えらいメルヘンな魔法少女アニメが始まるんだなと思ってたら脚本が虚淵玄。震えた。え、どーゆうこと、こんなに萌え豚用の萌え萌えキャラなのに鬱展開いっちゃうの!?なにそれ気になる!!!!!!と思って興味津々で見てみたらほんとに鬱だった。メイン級のキャラとか出てきてすぐ死んだやん!


かの有名なティロフィナーレさん、すぐ死ぬんです。ほんとやばい。ファンシータッチな可愛らしいキャラデザとは裏腹にストーリーはほんとにグロい。見たことない人はほんとに見てほしい。何かすでにネタバレしちゃったけど、こんなのまだ序章にすぎないんで見て下さい。


で、制作はシャフトなもんでやはり出てくる出てくる、シャフ度(わからない人はググってみよう!)あの猫みたいなキュゥべえでさえシャフトのシーンがあった気がする。
シャフトと言えば結構癖のあるアニメ作るイメージです。物語シリーズとか絶望先生とかもそうですね。そのへんと比べるとまどマギはシャフト色が薄いかも?でも間違いなく面白いアニメトップ10には入る。いや、トップ5に食い込む勢い。
本当に死ぬほど面白いし、死にまくるし、ほんと死ぬ。
というわけで本日の私のおすすめアニメ紹介はこれにてお開きとさせて頂きます。

いや、そういうつもりなかったけど書いてるうちにそんな感じになっちゃった。

 

それでは明日の営業案内です。

 

4月29()

 

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。