Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.29

皆様こんばんは!!

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

今日は少し題材を変えて、、、、

以前早口だったので動画を文字に起こしてみました。

もう一度伝えたいこの思い。。。

これ一日で考えたんですよ。なかなか的を得ているんじゃないかな?

それではスタート~

 


同:どーもー
同・〇〇〇です。

森:あーありがとうございます。(2人でお辞儀)

中:(お客様から何かもらう風の素振り)

森:只今、昨日の入場抽選券を頂きました。
同:ありがとうございます。
森:こんなんなんぼあってもええからね


中:いきなりなんやけどな
森:相槌

中:おかんがパチンコ店で打ちたい台があるらしいんやけど、その台の名前を忘れてしまったらしいんよなぁ

森:打ちたい台を忘れてしもうた?
どうなってんねんそれはーー

中:で、聞くんやけどな、わからへんのよなぁ

森:あーじゃあ俺が、おかんの打ちたい台が何か一緒に考えてあげるから、どんな特徴を言うてたか教えてみてよぉーー

中:おかんが言うには、なんか牛とか犬とかカバがでてきて、よそ見してたらボーナスが当たるらしいんよなぁ

森:それはジャグラーやないの
その特徴は完全にジャグラーやないのー
すぐわかったやんこんなもんー

中:でもわからへんのよな

森:何がわからへんのよ

中:おかんが言うにはな、ケンシロウっていうキャラがでてくるらしいんよー

森:ほなジャグラーと違うかー
ジャグラーにはキャラなんかでてこやんのよー
シンプルなのがジャグラーの良い所なんやから
ほなもうちょっと詳しく教えてー

中:おかんが言うにはな、下皿がなくなりそうになったらボーナスが当たるらしいんよ

森:そらもうジャグラーやないのー
ジャグラーは下皿パンパンの時には光らんように、作られてるんよ。だから下皿から移す事はできへんのよ、あれめちゃくちゃ腹立つんやからー
だからジャグラーなんよー

中:それがわからへんのよな

森:何がわからへんのこれでー!

中:おれもジャグラーやと思ったんやけどな、
おかんが言うには、おじいちゃんおばあちゃんは打たへん台らしいんよなー

森:ほなジャグラーとちゃうかー
ジャグラーは目押しができへんおじいちゃんおばあちゃんの為に作られたものなんよー。隣の人に押してもらうのがあの人達の醍醐味なんやからー
ほなもうちょっとなんか言うてなかった?

中:おかんが言うには、ランプをおしぼりで拭いたら、ボーナスが当たるらしいんよな

森:ジャグラーやないかい、ランプを拭いたらボーナスってもうジャグラーしかないのよ。
ただおれが思うに、拭いた時にたまたま当たってその噂が流れて、みんながやりだしてたまたま当たったのがまた噂で流れて、この繰り返しで人々が騙された刑事事件やとおれはにらんでるのよ。だからおれは絶対に信じてないのよ。おれは騙されへんよ。おれ騙したらたいしたもんや
ジャグラーやそんなもんは

中:でも分からへんねん。

森:何がわからへんのよこれで

中:おれもジャグラーやと思ったんやけどな、おかんが言うには、100/1でも捨てて帰って良いらしいんよ

森:ほなジャグラーとちゃうかー
良いジャグラーに座ったら、閉店までその台から離れたらあかんって法律で決まってるんよ。そんな台捨てて帰ってええのは、食べ物買い占めて動画アップしてるYouTuberだけなんよ。あの人たちはそんなことできるくらいめちゃくちゃ稼いでるから許されるんよ。
もうちょっと何か言ってなかった?

中:2000枚の壁が超えられへんらしいんよ

森:ジャグラーやないかい
それまでは調子良く遊んでても、2000枚の所でストップするように作られてんねやから。これを超えられる人は日本には現在おらへんのよ。
おかんが打ちたいと思っている台はジャグラーやもう!!

中:おかんが言うには、ジャグラーではないって言ってたんよ

森:ほなジャグラーとちゃうやないかい。先言えよー。

中:申し訳ないなーおもて。

森:ほなわからへんやないのーどうなってんねん

中:おとんが言うにはな。

森:おーおとんか

中:番長3ちゃうかって

森:絶対ちゃうやろーもうええわ

同:ありがとうございました

 

動画で見たい方はこちらをクリック(>_<)

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

意味わかりました?伝わりましたか?

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

54(金)

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

ジャグラーシリーズ全16台設置

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。