Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

Happy birthday.

お誕生日、おめでとうございます。

ハッピバースデートゥーミー!

のっけからわけがわからないよ。

「のっけから」の「のっけ」って何?

と思って調べたら、「はじめから、最初から」とか書いてあって、

そりゃそうだよなぁ、と思った。

 

はい、5月2日で誕生日を迎えてしまいました。また歳を!!とってしまった!!

もう誕生日が来るのが怖い歳なので震えます。震えてる。まだ震えてる。

でも「おめでとう」と祝っていただけるのはいくつになっても嬉しいもので。

緊急事態宣言下ということで今年もどこにも行ってないですけど、

愛猫等とゆったり過ごしてとても良い1日になりました。

 

誕生日といえば、ですよ、明日5月5日は皆大好きジャグラーの日でございます。

ご存知でしょうか、なんとこのジャグラーの日って日本記念日協会による認定を受けているんだそうです。申請してから審査を受けて問題なければ認定されるような仕組みみたいです。申請費用は高いのか安いのかなんともいえませんが気になった方は調べてみて下さい。

5月5日は他にも沢山登録されていて、少し紹介しようと思います。

 

メンズメイクアップの日

なんだか今時って感じですよね。最近はお化粧男子もちらほら見かけるようになりましたよね。時代の変化が目まぐるしい。

 

たのしくドライブする日

ただのドライブの日じゃないです、たのしく、これがポイント。今は遊びに行きにくいので天気の良い日にドライブなんて過ごし方も良いのかもしれません。お弁当もってね。そういえば箕面の滝とかも閉鎖されてるんですかねぇ。

 

午後の紅茶の日

これは想像できますね、キリンビバレッジからの行楽シーズンは午後の紅茶と共に!というメッセージ。でも浸透してない気がする。CMとかでやってるのかな?テレビあまり見ないのでわからないですが。

 

未来の日

イベントの企画運営などを手がける株式会社アール・イーが制定したそうです。未来の日ってなんか良いですね、未来を生き、未来を創る、そんな想いが込められているそう。

 

 

どうだったでしょうか。全然知らない記念日ばっかり。たべっこ動物の日とかもあった。

こうやって改めて調べてみると面白い発見がありますよね。私は気になった事は結構調べてしまうタイプなので、その度に「へぇーー」と感心しています。皆さんも、気になった言葉はよく調べてみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

5月5日(水)

 

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。